« 次はスイスへ | トップページ | アルプス三大名峰をバッチリ見てきました »

2010年7月25日 (日)

氷河特急の事故

心配していただいた皆さん、ご安心ください。
まだ私はスイスに行っていません。(^-^)

まぁ、心配していた方はいないと思いますけどね…^^;

いよいよ今週出発して、1週間後に氷河特急に乗車します。
脱線事故が起こったばかりでどうなるんだろう、と思っていましたが、
もう今日から運行を再開したようです。
原因がハッキリと分からない中で、今日から運行再開。
テスト運行で問題ないからといって、原因が分からなければ、
「安全・安心」とはほど遠い気がします。

スイスの鉄道のツアーでは、氷河特急はハイライト中のハイライト。
乗車することを楽しみにツアーに参加される方がほとんどです。
僕も出発が10日違っていれば、あの大惨事に巻き込まれていた
可能性もあるわけで、報道で知った時にはゾッとしました。

心中複雑ですが、万全の準備をして添乗に臨みたいと思います。

↓クリックお願いしますthink

 

|

« 次はスイスへ | トップページ | アルプス三大名峰をバッチリ見てきました »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511452/48976925

この記事へのトラックバック一覧です: 氷河特急の事故:

« 次はスイスへ | トップページ | アルプス三大名峰をバッチリ見てきました »